足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

ありがとうございました(^^)

2016年10月15日 19時15分26秒 | 日記
今日は朝から秋晴れの良い日でした(*^。^*)

天気の良い土曜日に、皆さまは、どうお過ごし

だったのでしょうか。

移動の夕方、久しぶりに夕陽を観ました。



西の空がオレンジ色に色づくこの時期、私は大好きです。

明日は満月だそうです。綺麗なお月さまが観られると良いですね。


さて、「沖縄そばの日フェア」3日目が、無事に終了致しました。

たくさんの方のご来店、ありがとうございました。

本日のテーブル惣菜、色々な物を、ところ狭しと、並びました♬



お腹がすいた時には、是非、がじゅまるの家にお越し下さい。

テーブル惣菜にメニューはありません。日替わりで色々な物が

並びます。きっと、お腹いっぱいになりますよぉ~\(^o^)/


沖縄そばの日フェア、本日3日目、ありがとうございました。


明日は4日目です。

皆さまのご来店を、心よりお待ち致しております。

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月20日(木) 第4回... | トップ | 沖縄そばの日フェア 4日目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。