足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

沖縄そばの日フェア 最終日

2016年10月17日 04時26分57秒 | 日記
寒いと思ったら、外は雨でした。

秋の気候は、とても不安定ですね。

昨日晴れていたかと思えば、今日は雨だったり。

これから、徐々に寒くなっていきます。

体調管理をしっかりしたいものです。


さて、5日間の 「沖縄そばの日フェア」 も、本日

最終日です。

沖縄そばの日を祝して

当店の沖縄そば、全て 300円にてご提供致します!

残念ながら、雨の為、足元は悪くなりそうですが、

「10月17日沖縄そばの日」の今日、是非、ご堪能下さい。




~ がんばれ R君 ~

何度も何度も

悔しい思いをして

何度も何度も

涙を流して

何度も何度も

挑戦を続ける


誰にも真似は出来ません

自分を犠牲にして

自分を苦しめ

他に思いを注ぐ


どんな時も

苦境に晒されながらも

君はそれを乗り越えて来ました

挑戦つづける事に疲れたら

休めばいい

そしてまた

挑戦すればいい


誰も知らない

あなたの涙を

私は知っているから


負けるなR君




自分より高い壁を乗り越えようと

必死に挑戦している姿勢。

周囲の仲間からの応援。

願いは叶う。

どんな苦難にあっても、それに

立ち向かう心が、願いを叶えて

くれるのだと思う。


流れ星に願いを。

それは、思い続ける事なのだと

思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。