BIENchan日記

日々のこと

金魚草 110419

2011-04-19 18:09:01 | 日記
金魚草。

名前がかわいい。金魚に似てるからか?!


次女、5才、年長組。
今朝、保育園での出来事発覚(というか次女から告白)。
私、怒り爆発!!!!!→次女に対して。
こんなに幼くても女の世界が、、、もう始まってる、、、。
もちろん、朝いちで担任の先生に報告。
しつこく怒り続ける私。そして、脅す(「保育園やめてずっと1人で留守番しときなさい!」などなど)。泣き続ける次女。
我ながらしつこい(^_^;)
お迎えに行ったときもしつこく怒り続け、一緒にやったグループの子たちにも怒り、、、→怖かっただろーな(+o+)
はああああああ。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/´△`\) (ゆきママ)
2011-04-19 20:29:45
なにがあったんですかぁー!?
ゆきママさま (bien)
2011-04-20 03:22:52
この時期の女の子特有の「仲間いれる、仲間いれない」が根底にある問題だよ~
女の子は早くからグループ化するよね
長女の時もこういうことで悩んだけど、次女でもあるとは、、、

コメントを投稿