菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

豪徳寺

2017年11月13日 | グルメ
昨日はシリウスギャラリーは日曜休館なので完全オフ。
小田急線の豪徳寺に行ってきました。
豪徳寺は結婚当初住んでいたところで、本籍地もここになっています。
正式には赤堤一丁目。
駅前の綺麗な遊歩道沿いに植えられていたポプラは巨木になっていました。
とても懐かしく感じましたがあたりはすっかり変わってしまい、残念ながら以前の面影は感じられませんでした。
もう30年も前の事ですから、あたりまえといえばあたりまえです。

お昼はこの近くにお住まいで、美瑛撮影に長年通われたYご夫妻とご一緒させていただきました。
豪徳寺駅近くで、住宅地の一角にある南チロルの郷土料理「三輪亭」というお店をご予約いただきました。
ランチコースだけでも7種類もあり、注文するのに迷うほどですが、チロルパスタランチコースにしました。
盛りつけも可愛く、いわゆるインスタ映えがします。
しかもボリュームたっぷり。
お昼から赤ワインをいただいて超ご機嫌でした。
久しぶりにお目にかかったYご夫妻でしたが、お元気そうで何よりでした。
美瑛通いの時は奥様はカメラに全く興味がなかったのですが、今はご主人より奥様のほうがはまっているそうです。
やはり趣味をお持ちの方はいつまでも輝いていますね。
いつまでもお元気です。
機会がありましたら、また美瑛にお越し下さい。
とても楽しい時間をありがとうございました。











見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同写真展、前半終了 | トップ | 夜の銀座 »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事