菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

2016年01月17日 | 写真集・写真展・写真雑誌
昨日は再びペンタックスギャラリーへ。
トークイベントを拝聴したかったのですが、急遽他の予定が入って断念。
イベントはかなり盛況だったようです。

写真展で自分の作品を発表するというのはやはり良いですね。
私は地元に自分の常設ギャラリーを持っているので、わざわざギャラリー以外で発表するという欲がそれほどありませんでした。
しかし、昨年の個展開催といい、また今回身近な方の写真展を見るとかなり考えが違ってきているのがわかります。
ちょっと時期を失しつつある歳ではありますが、欲が出て来ています。(^_^;
老体にむち打って、早速次の企画に入らないと。(^_^)v



見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿