菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

講演依頼

2017年02月23日 | イベント
昨日は相性の良いビ・エールカフェでランチミーティング。
二日続けて焼きカレーランチになりました。
昨日のミーティングは講演の依頼についてでした。
全国の経営者達が集まる民間の社会教育団体、一般社団法人・倫理研究所の倫理法人会からです。
倫理法人会とは
一般社団法人倫理研究所の法人会員によって組織された会です。
「企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を」をスローガンに、まずトップ自らが純粋倫理を学び、変わることによって、社員や社風を変え、健全な繁栄を目指しています。
職場の明朗化と企業の活性化のために「倫理経営講演会」「経営者の集い」等を全国的に開催しています。
また、経営者の学習活動として、毎週1回、朝6時から全国681ヵ所で「経営者モーニングセミナー」を開いています。
各職場では、毎朝『職場の教養』を活用した朝礼を実施。喜び溢れる働きの輪を広げています。
倫理法人会員数は約6万3千社です。<HPより>

ということで、4月に「経営者モーニングセミナー」で講演をさせていただくことになりました。
どんな内容が良いのかは、まだ先なのでこれから考えていきます。





見たよのワンクリックをお願い致します。(^_^)v

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿