菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

福岡展終了のご挨拶

2016年12月10日 | 写真展
先週の7日をもちまして、菊地晴夫写真展『日本で最も美しい大地―美瑛 丘のある風景』福岡展が終了致しました。
ご来場賜りました方々に心よりお礼申し上げます。
博多近郊の方はもちろんのこと、遠くは東京、広島、長崎、大分、熊本などからもお越し頂きました。
富士フイルムフォトサロン福岡としては、今シーズン最高の入り込み数で通常の2倍だったと担当者からご報告をいただいております。
会場では「美瑛に行ってみたいと思った」「写真展というものを始めて見た」という方が多くいらっしゃいました。
特に嬉しかったのは「写真で感動することができるんですね」という言葉でした。
まさしく写真家冥利に尽きるというものです。
また開催に際しましてはサロン関係者を始め、美瑛や旭川、地元糸島からも強力な助っ人が駆けつけてくれて、アウェイでの写真展でしたが心強いご協力をいただきました。
この場をおかり致しまして、改めてお礼申し上げます。

つい先日連絡が入ったのですが、来年の5月には富士フイルムフォトサロン名古屋での開催が決定致しました。
一連の写真展は名古屋展が最後となりますので、札幌で行ったようなトークイベントを合わせて行おうと考えております。
まだ先の話になりますが、名古屋近郊の方々、どうぞよろしくお願い致します。
これからも「丘のある風景」をテーマとして、更に美しく深みのある作品作りを目指してまいりたいと思っております。
今後とも変わらぬご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
菊地晴夫



見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾道へ | トップ | しまなみ海道、尾道探訪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む