菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

2018年版、美瑛・富良野大型カレンダー

2017年05月17日 | カレンダー
名古屋展出発は明日。
もう時間が迫っています。
昨日の午前中は印刷所で2018年版卓上カレンダーの刷り出しに立ち会いました。
卓上は一台なので一発でOK。
午後は気になっていた花壇の整備と家庭菜園。
もう時間が取れないので花と野菜の苗の植え付けを行いました。
昨年はケガで思うようにできなかったので、今年はどうしてもやりたかった。
キュウリ6本、ナス4本、トマト4本、ズッキーニ2本すべて作付け完了。
一時日が射したものの、結局どしゃ降りに。
全身びしょ濡れでしたが、スローライフ、楽しかった。
花や野菜を愛でるのも、人生にとって必要だな〜。なんて。

そして、今日は2018年版二つ折りカレンダーの刷りだし校正が入っておりこれから出掛けます。
今日は7台なので、お昼過ぎまでかかる予想。
大型カレンダー(A-2版)はようやくデータ制作が終わり、戻ってきたらすぐに色校ができるように入稿しておきます。
大型カレンダーと二つ折りカレンダーの表紙はこんな感じ。
格好いい。
自画自賛、(=^ェ^=)/

<2018年版大型カレンダー>


<2018年版二つ折りカレンダー>


<卓上カレンダーの刷りだし>


<花壇の整備>


<花壇の整備>


<土砂降りの中、キュウリ6本、ナス4本、トマト4本、ズッキーニ2本すべて作付け完了>




見たよのワンクリックをお願い致します。(^_^)v

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワースポット、美瑛神社に植樹 | トップ | 名古屋展、明日から »
最近の画像もっと見る

あわせて読む