菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

赤い木

2015年12月18日 | 風景写真
今回の上京中に時間がとれたら是非新宿御苑に行ってみたいと思っていました。
ここは私が写真を始めた頃、自宅から近かったこともあり足繁く通った所で、園内の一木一草から様々な事を教わった場所でもありました。
以前、春には何回か訪れたことがあったのですが、秋は久しぶりの事。
実に20数年ぶりとなりました。
園内は綺麗に手入れされていて樹木は大きく育ったものの、以前とその風景はほとんど変わっていないのが嬉しいですね。
時期的にもう紅葉はほとんど終わっていましたが、まだ今が盛りと真っ赤に色づいているイロハモミジがありました。
葉っぱが小さくて可愛らしいイロハモミジを見ると日本人としての血が騒ぎます。
アップや引きなど様々なアングルで捉えた中の一枚。
写真というより、デザイン画をイメージして作画してみました。



見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿