菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

「丘のある風景」巡回展、お礼

2017年05月26日 | 写真展
今月19日から開催しました名古屋展『丘のある風景』は、昨日25日をもちまして終了致しました。
会期中は最終日こそ小雨がぱらつきましたが天候にも恵まれ、初日から多くのご来場をいただきました。
誠にありがとうございました。
写真ファンは元より、口コミで写真展を始めて見たという方も大勢いらっしゃいました。
後半はスーツ姿の方が多かったのは、口コミでお越し下さった方達と推測しております。
本当に嬉しいことです。
また、今回の写真展で思ったのですが、「美瑛というところを知ってますか?」という質問に対して、「知らない、行ったことがない」という方が非常に多かったことです。
博多での開催では8割以上の方が「知っている、あるいは行ったことがある」という回答でしたので意外でした。
美瑛もメジャーになってきたとはいえ、まだまだ知られていないんだなと痛感したしだいです。
地元の良さを知っていただくというのは、ある意味写真家の使命でもあります。
これからも美瑛の美しさ、「美」というものを追求すべく精進してまいりたいと思っております。
これで富士フイルムフォトサロンでの開催はすべて終了致しました。
今後3年間は同会場での開催はできませんが、次回は切り口を変えて必ずこの富士フイルムフォトサロンに戻ってきたいと考えております。
皆様のご声援の程をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。







<富士フイルムビルの脇のアジサイも1週間で色づきました>


<富士フイルムビルの脇のアジサイも1週間で色づきました>






見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋展、千秋楽 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む