菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

完パケとかるた展

2016年11月11日 | Weblog
今日から出張が入っていて、依頼されていたDVDの制作が間に合わないのでは、とハラハラしながらの編集でしたが頑張りました。
編集終了後はデータ書きだし、そして約50枚ほどDVDに焼き込みました。
途中でプリンターのトナーが切れなどのアクシデントがありましたが、昨日無事完パケ終了し納品完了しました。
やれやれです。(^_^;

そして、世界中がトランプ一色ですが、こちらは「かるた」の話題をひとつ。
納品終了後、ジュンク堂書店旭川店で行われている上野敬舟「丘のまちびえい・写真かるた」展にお邪魔してきました。
美瑛の風景をかるたに置き換えたユニークな写真展です。
展示作品はアワガミファクトリーの和紙に印刷され、どれもしっとりとしていてとても格調高い質感がありました。
お近くの方は是非ご覧下さい。
13日まで行っているとのことです。
「丘のまちびえい・写真かるた」は会場でも販売中です。

東京は雨のようですが、こちらは珍しく快晴の中出掛けてきます。

<Premiere CCにて編集中>


<トナー切れ>


<完パケ完了 完パケとは完全パッケージ版の略。業界用語かな・・>


<上野敬舟「丘のまちびえい・写真かるた」展>


<上野敬舟「丘のまちびえい・写真かるた」展>


<上野敬舟「丘のまちびえい・写真かるた」展>


見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿