菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

撮影ツアー、一旦終了

2016年10月15日 | 風景写真
2週間ほど続いた撮影ツアー、昨日で一旦終了しました。
「終わりよければすべてよし」なんていいますが、今回は始めから良い条件に恵まれました。
予報ではほとんどの日が曇りか雨でしたがね。
美瑛はやはり天気予報は当たりません。
だから面白いんです。

帰り際、まっ白に雪化粧した十勝岳の山肌に夕日が差し込みました。
ピークこそは見えませんでしたが、ピンク色に染まってこれだけでも充分に美しい。
美瑛というところはやはり風景写真の宝庫です。(=^ェ^=)



見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツアーランチ あれこれ | トップ | 絵のような風景 III »
最近の画像もっと見る

あわせて読む