猫とゴロゴロぬか漬けの日々

遊びに来ていただき有難うございます😀沖縄での生活や猫、時々信オン超まったり記事など〜🐥攻略などは載ってません〜🙈

沖縄そば 楚辺そば

2017-04-19 15:27:28 | 沖縄での日々
この前楚辺そばに行ってきましたよー






店内はシャンデリア?



本ソーキそばを頼んだのですが、売り切れとの事で私は軟骨ソーキそばを注文しました。



旦那の頼んだ三枚肉そばです。









とっても美味しかったです


今度は本ソーキそばを食べに行きます


ちなみに
旦那のどんぶりにはドリンクが書いてありましたけど頼みませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチはピザ 花人逢  | トップ | 上野アメ横 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇねぇ (未来)
2017-04-20 15:44:50
沖縄ソバって、ラーメンにちかいの?
Re:ねぇねぇ (bickyfuku)
2017-04-21 14:09:37
どっちかと、いうと細麺のうどん的な感じかなー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。