猫とゴロゴロぬか漬けの日々

遊びに来ていただき有難うございます😀時々信オン超まったり記事など〜🐥攻略などは載ってません〜🙈

ハイウェイドライブイン

2017-10-01 14:20:05 | 沖縄での日々
昨日は沖縄市にある
ハイウェイドライブインへ行って
お昼御飯を食べて来ました。

新しくオープンしてたようですねー


昔の建物の写真もテイクアウトの所に
ありましたのでパチリ



メニュー










でー何を食べたかと言いますと
Cランチ640円です

写真撮り忘れたんです、、、

スープが美味しかったですね〜
ランチという名前のメニューでも
開店から閉店までいつでも食べれるんです

お得感のある食事でした、、、
けどもー全部食べきれませんでしたね〜


あとーちょっと珍しいのが
お水ではなく、冷たい紅茶だとおもうんですけど
かき混ぜる用のスプーンを入れて持って来てくれます。

そしてお好みでテーブルに置いてあるシュガーを
入れるのです











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に来て一年 | トップ | 沖縄野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄での日々」カテゴリの最新記事