猫とゴロゴロぬか漬けの日々

遊びに来ていただき有難うございます😀沖縄での生活や猫、時々信オン超まったり記事など〜🐥攻略などは載ってません〜🙈

沖縄イオンモールライカムへ行ってきました

2017-01-03 14:11:47 | 沖縄での日々
今日の天気は曇りですが暖かく半袖でも可ですね

イオンモールライカムへ行ってきましたよー
そろそろすいてるかなぁと思いまして



福袋は買わないよ〜と言ってた私ですがKALDIでコーヒーの福袋をゲット1700円でした

残念ながらワインの福袋は売り切れてました



あと靴も買っちゃた
こちらは福袋ではありません




初詣は週末に行こうかなと思っております



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトレットモールあしびなーへ | トップ | ペンギンが温泉でピンチ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄での日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。