猫とゴロゴロぬか漬けの日々

遊びに来ていただき有難うございます😀沖縄での生活や猫、時々信オン超まったり記事など〜🐥攻略などは載ってません〜🙈

沖縄そば とらやさん

2017-03-07 17:00:20 | 沖縄での日々
月曜日、母が帰るので空港に送ったあと沖縄そばを食べに行きました。
お昼一緒に食べて送って行こうしてたんですけどギリギリまでお店とか見ていたいようでして母の好きなようにしました



那覇空港の帰り

沖縄そば
いしぐふー小禄具志店に行ったんですけど、あれれー定休日でした


という事で前にも何回か行った事がある とらやさんへ行きました。
お昼もすぎてる時間 しかも平日 ですが大変混んでおりましたね



おすすめは本ソーキそばです



お漬物も自由に頂けます。





とっても美味しいです。安定の味
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三線 島唄ライブショー居酒... | トップ | 沖縄そば うゎちちさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄での日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。