蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。´17年1月に僧帽弁閉鎖不全と診断され、2月末にニューハートで弁形成の手術を受けました。

退院初日のリハビリ

2017-03-06 13:28:28 | 弁膜日記
マンションの階段10段ほどを3往復しました。プラス、横丁のお稲荷さままで、お参りです。お礼参りですね。
やけに突っ張っていた脇の下の傷、晴れて来たけれど大丈夫かなぁ。右手の点滴ルートを外した際に圧迫止血され、テープの貼り痕が大きな水ぶくれになっています。こちらも入浴時に困ったことになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダ・ヴィンチの総括 その1 | トップ | ダ・ヴィンチの総括 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弁膜日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL