蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。´17年1月に僧帽弁閉鎖不全と診断され、2月末にニューハートで弁形成の手術を受けました。

イライラ

2016-11-08 01:20:56 | 徒然
FBIは結局大統領を誰にしたいのか?イラつく。マーケットは当然ヒラリーだが国民の大多数がトランプ派?日本の選挙なら、マック赤坂よりひどい泡沫のはずが、ふたを開けたらヒラリーと接戦。ヒラリー、ちょっと見くびったか?本当ならば相手にならない。ドナルドのネームバリュー?孫にドナルドに投票して~とお願いされたジジババどもが票を入れたか?そんなところだろう。トランプがイスラム人を刺激するとどうなるか?危険だ。実際のところここまで勝ち進むとは、トランプ自身も思っていなかったろう。ま、ヒラリーもこれに懲りて、メールはすべて手紙にすることですな。便利になりすぎると不都合が発生する。いまの日本人の平和ボケと同じだ。反安保法案の奥田とか言う青年も、結局就職せずに、訳のわからない団体のトップにたった。若いときの熱は、覚めると恥ずかしいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 | トップ | 最初か、最後か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL