蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。´17年1月に僧帽弁閉鎖不全と診断され、2月末にニューハートで弁形成の手術を受けました。

トヨタ行き

2017-06-09 23:27:42 | 徒然
今日、東京トヨペットへ行き、1ヶ月点検?及びナビの書き換えをしてもらいました。ナビだけは新車です。しかし、東京トヨペットの場所、コンビニが全くない。昼に出発したのでちょうど空腹時に到着し、店内でコンビニの弁当でもと思ったら、東京トヨペットを中心として円を描くようにローソンもファミマもセブンもミニストップも、なにもない。教えてもらったのが地元密着型のスーパー。が、おむすびがなんと65円!価格破壊も極まった感があり、いかに自分が贅沢な暮らしをしているのか、思い知らされました。
余談ですが、ネットで見つけたライターの仕事を初めてしました。ところが、グーグルのなんだか知らないシステムを使ってやる仕事で、サンプルも仕上がり見本も見せられずにやったので、矢のような文句たらたらで、参りました。こちら、いま、300枚の長編執筆中なので、ちょっと書くことにも飽きて手を出したのが運の尽き、ズブズブの泥沼でした。どうせ中間マージンぼったくりの悪徳ブローカーでしょうが、閉口しました。もう、しません。誰か伝記を書いてほしいという奇特な人、いないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日お茶の水 | トップ | 競馬場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL