goo

ダンカイモタノシク!

一昨日でしたか夕方の広島ローカルTV番組で「団塊世代の自転車」みたいな
特集が放送されていたそうですね。(*私は仕事中で見れませんでしたが…)
実際に見ていないので内容はよく分からないのですが、団塊世代の方が自転車
を買うまでの密着取材的な感じだったようです。(滝川さんも出演してたみたい)

メカニックピットにも最近、それくらいの年齢のお客様が増えてきました。
幸いウチは、会長がバリバリ(笑)にサイクリングしていますので、その意見を
取り入れた「安全に乗りやすく軽く走る」専用バイクを用意しています。
これが、かなり良い出来で会長も超お気に入り!来週はお友達と琵琶湖一周
ツーリングに行くみたいです。まあ、元気が何よりですね…。(苦笑)
お陰様で、このサイクリングバイクはお客様にも非常に好評で、新しいジャンル
の自転車としてご注文をいただいております。
細かい部分まで、かなりコダワって作り込んでいますし、仕上げもキレイなので
「大人のバイク」として格好良く乗っていただけます。
試乗車もご用意していますので、お気軽にご来店頂きその走りを体感して下さい。
★完成車価格 … 150,000円くらいから~ *ご予算に合わせてお作りします。

自転車は、正しいポジションで乗れば、膝や腰に負担が少なく、有酸素運動を
長時間続けられる健康に非常に良いスポーツです。
自分の脚で景気を楽しみながら、色んな所に冒険に行けるのも楽しいですしね。
メカニックピットは、皆さんが快適に自転車を楽しめるお手伝いをしますよ~!


今週日曜日は、実業団「舞洲クリテ」に選手サポートで参加しますので、メカピは
臨時休業とさせていただきます。チーム練習会も一応ナシとします。
(*居残り組で集まって自由練習とします。)何卒、よろしくお願い申し上げます。


★H4O高水素濃度ウォーター在庫有ります!只今、お試しキャンペーン中!
★TACX製超特価!固定ローラー台 非常にしっかりした作りです!お早めに!
★Campagnolo春夏物ウエア!ソックス、グローブ、シューズカバー入荷!
★Campagnolo、FULCRUMホイール取扱!お買い得価格でご提供します!
★ポジションフィッティングサービス(3,000円)大好評!受付中デス!
★Shimano、LOOK、Time等各種クリート在庫しています!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たかが水されど水 環境は大事だ... »