ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

加工品いろいろと買い取り

2020年10月02日 | 修理・リフォーム

 ・ガーデンクオーツとマラカイトをシルバーで巻いて石留めして紐通しを付けました。

 ・0.3カラットのDiamondでシンプルな4本爪のペンダントを創って、チェーンは普通は40~45cmのところ60cm

しました、、、カッコ良い!(スライド式のパーツが付いているので短く使う事も可能です)

 ・0.5カラットのDiamondをちょっと太めに18金で巻きました。チェーンはお手持ちのものを持ち込んでいただきました。

表  裏

 ・各0.75カラットの立派でシンプルなピアスですが、、、そろそろ別のデザインにして楽しみたいとの事。仕上がりが楽しみです。

 ・石をすべて外して計量しました。まだまだ金の価格は高いです!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも可愛いネックレスとR... | トップ | Diamond立て爪Ringとネックレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事