日々のできごと

あたいの人生3プラなし・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心のデトックス

2006-06-11 | Weblog
金曜、土曜はそれはそれは楽しいことだらけだったので、心のデトックス(by.ミッチー)することができました♪

【金曜日】
脅威の16時退社。
お客さまへの作業報告メールを送りつけて「何かあったらお願いします!」と先輩にお願いして逃走!
私にしてはめかしこんで出社してたので「こいつ一体何があるんや!?オトコがらみ?」と思われたに違いない。
ある意味オトコがらみです。
6月9日、6時9分開演、チケット6900円のミッチーの武道館公演(日本舞踏館)に行ってまいりました!!!
んもう、楽しかったーーー!!
6800人満席で、それはそれは。
東京の公演って初めて行ったんですけど、東京ベイベーやっぱすごい。
みんなダンス完璧なの。
私もライブDVD見て勉強しなくちゃって思った(汗)
16000コのポンポンが「死んでもいい」踊ってたときは、すっごい圧巻でしたよ。
気持ちよかったー。
ミッチーデビュー10周年、私のファン暦8年、いやー、なんだか感慨深い。
その後、一緒に行った人々とお食事をして帰宅。
興奮だわっ!

【土曜日】
ひたすらぐうたらしてました。
昼にピザ取って寝る寝る寝る。
酒飲んでだらだら。
でも、それだけでも幸せでしたわ♪
(明日はもうちょっと活動したいけど)
楽しいこと貯金した~♪

そんなこんなで弱ってた気持ちもずいぶん復活したのでした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の敵は「男」設定してみます | トップ | オトナの女! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む