パワプロ 2016 外国人ぽい音声 ば~ぼ

2016-10-13 02:57:57 | 日記
【ば】
 
ばーがー ばーく ばーくはーと ばーくべっく ばーくれー 
ばーくれお ばーぐ ばーぐまん ばーざる ばーす ばーたす 
ばーと ばーとさす ばーとん ばーど ばーなーど ばーねっと 
ばーばろ ばーふぃーるど ばーん ばーんさいど ばーんず 
ばーんはーと ばいろん ばくすたー ばじー ばす ばすけす 
ばすた ばちぇらー ばっく ばっくすまん ばっぐすまん ばてぃすた 
ばでぃ ばとらー ばとる ばなざーど ばにーに ばべっじ ばらー 
ばらん ばりー ばりおす ばりんとん ばるがす ばるでぃりす 
ばるです ばると ばれっと ばれんたいん ばれんてぃん ばれんと 
ばろー ばろる ばろん ばわーず ばんくす ばんち ばんでんはーく 
ばんぷ ばんへっけん 


【び】

びーと びーん びーんず びじゅたー びくとる びぐびー 
びしえど びでぃえろ びゅふぉーど びりー びりじあん びる びんご


【ぶ】

ぶーす ぶーまー ぶーりん ぶーん ぶぃくたー びぃくとりー 
ぶぃんせんと ぶぉるふ ぶきゃなん ぶこびっち ぶらいあん 
ぶらいあんと ぶらいとん ぶらうん ぶらぜる ぶらっく ぶらっくりー 
ぶらっぐ ぶらっぐす ぶらっど ぶらっどりー ぶらんこ ぶらんどん 
ぶらんぼー ぶりがむ ぶりす ぶりっぐす ぶりとー ぶりゅーわ 
ぶる ぶるーす ぶるっくす ぶれいでぃー ぶれいでぃん ぶれいど 
ぶれす ぶれっと ぶれっどそー ぶれん ぶれんと ぶろうず ぶろす 
ぶろっく ぶろっさー ぶろわーず 


【べ】

べーくうぇる べーくらんど べーこん べあ べあーど べあーど 
べいかー べいす べいつ べいと べいとまん べいりー べいる 
べく べぐりー べたんこーと べっかー べっく べっつ べでぃびあ 
べにー べねす べばりん べりー べる べるく べるとらん べるとりー 
べるなーる べろあ べん べんじゃみん べんそん


【ぼ】

ぼーぐるそん ぼーげる ぼーりっく ぼーる ぼーん ぼいやー ぼいる 
ぼいるず ぼうかー ぼうでん ぼかちか ぼまーど ぼぐせびっく ぼすとん 
ぼっつ ぼにち ぼびー ぼぶ ぼりす ぼるく ぼんど ぼんばー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワプロ 2016 外国人ぽい... | トップ | パワプロ 2016 外国人ぽい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。