売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

植物園

2016-11-05 13:27:09 | 日記
 昨日、久しぶりに春日井市都市緑化植物園と弥勒山に行きました
 洗濯と布団干しをしていたので、家を出るのが遅くなってしまいました。
 そろそろ紅葉も見頃になってきました。

  大谷山(左)と道樹山 稲はもう刈り取られていました

  大久手池に映る大谷山

  都市緑化植物園

  植物園からの大谷山

  グリーンイグアナは寒いので、巣箱にこもっていました。

  リスザル。激しく動き回るので、なかなかシャッターチャンスがありません

  マーラはあまり動きがなく、写すのは楽でした。しかし獣舎の格子が邪魔です

  植物園のログハウス 少し紅葉してきました

  弥勒山頂 日が傾き、逆光になってしまいました

 帰りに近くのスーパーマーケットで買い物していたら、もう暗くなっていました。

 『幻影3 炎と闇』を置いてもらっている近くの書店に行ったら、5冊あった本が4冊売れていて、また5冊追加で置いていただけるようです

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『幻影3 炎と闇』発売 | トップ | 認知症? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。