祭や倶楽部

よさこい大好き!お祭り大好きな越後の祭や倶楽部でございます♪宜しければコメントなどお待ちしてます♪ごひいきに~♪

坂戸よさこい☆

2016-10-08 20:55:09 | Weblog
朝降っていた雨も演舞が始まる頃には
やみました!!!!
踊り子みんなのパワーが空に届きました!!!!


食べ物のブースもたくさんありその中には
新潟の食べ物のブースもありました(о´∀`о)
みんなもりもり食べてました(笑)




開会式の前にはみんなで正調よさこい♪


坂戸よさこい地方車もスタンバイ♪


初めての坂戸よさこいで不安もあり緊張もありましたが
どの会場でも楽しく演舞させていただきました!!

演舞をみて声をかけてくれた方
たまたま出会った新潟出身の方
みなさまからの温かい言葉や声援に
すごく嬉しくなりました!
演舞にもすごく力が入りました!!




暗くなってからライトアップしての演舞は
わくわくしますね(^皿^)



ずらっと坂戸よさこいポスター☆

土曜日だけでしたが
参加できてよかったです!
ありがとうございました(^_^)



よっちょれ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿