祭や倶楽部

よさこい大好き!お祭り大好きな越後の祭や倶楽部でございます♪宜しければコメントなどお待ちしてます♪ごひいきに~♪

『うつくしまYOSAKOIまつり』のお知らせ♪

2016-09-15 15:05:52 | Weblog

こんにちは!

だんだんと秋らしくなり、よさこいを踊るにもさわやかで気持ちのいい季節となってきました(*^∀^*)

そんな中、9月18日(日)~19日(月)に開催されます『うつくしまYOSAKOIまつり』に

参加させて頂きます♪

 

祭や倶楽部の演舞時間は下記となります。

【9月18日(日)】

◆11:48 いろどり会場(ユラックス多目的ホール)

◆13:36 おもてなし会場(ユラックス駐車場)

◆15:42 湯けむり会場(磐梯熱海駅前)

◆16:30 踊り流し会場(駅前パレード)

うつくしまYOSAKOIまつり公式ホームページはこちら!

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

一緒に踊って盛り上がりましょう\(*^∀^*)/

よっちょれ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三条マルシェ♪ | トップ | うつくしまYOSAKOIまつり♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む