祭や倶楽部

よさこい大好き!お祭り大好きな越後の祭や倶楽部でございます♪宜しければコメントなどお待ちしてます♪ごひいきに~♪

うつくしまYOSAKOIまつり♪

2016-09-19 14:17:33 | Weblog

こんにちは!

昨日は『うつくしまYOSAKOIまつり』に参加して来ました!

あいにくの雨で湯けむり会場が中止になったり、流し踊りが室内になったりと色々変更もありましたが、楽しく踊ることが出来ましたO(≧▽≦)O

フラフが逆さまになっていたりとハプニングもありましたが、そんなちょっと抜けた所も祭やの良さかなと思いますし、みんなが笑顔になってくれれば嬉しいです!

※上記画像2枚はYoutubeより使用させて頂きました。

  動画はこちらよりご覧ください→ https://youtu.be/-CrOhEyKA-w

屋台もたくさん出ていて、何を食べるか迷っちゃいます

このテント、祭や倶楽部の控え室みたいになってる(笑)

みんなくつろいでいます(´∀`)

人数が足りない…みんな集合して!

イエ~イ みんないい笑顔です( ̄ー ̄)ニヤリ

なる次郎くんと一緒にパシャリ 鳴子が大きい~!

特技はバルーンアートだそうです(笑)

 

応援してくださった皆様ありがとうございました!

来年もぜひ参加させて頂きたいと思いますヽ(*^◇^*)ノ

よっちょれ♪

 

◆今後のイベント予定◆

9/24(土)Gas Oneイベント

9/28(水)第二次成人式

10/2(日)田尻地区運動会

 

★おまけ★

待ち時間に練習する南先生といっけーくん。 (o`・ω・´)oガンバ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『うつくしまYOSAKOIまつり』... | トップ | Gas Oneイベント♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事