ソライロ

飼い猫の事や日常など

カップラーメン

2016-10-18 12:43:19 | 日記
 こちら、いただきました☆



     







     

 和ラー・能登、海老汁風


 上蓋を開けると、海老をイメージできる明るい色使いの
かまぼこに、可愛い小型の花形なると♪
 たまたまなのか、具がたっぷりでお湯を注ぐ前から嬉しい
感じでした☆


 お湯を注いで3分、良く掻き混ぜたらできあがり^ ^

 かつおの出汁が感じられるスープに麺の口当たりがまた
絶妙☆

 食べ進むうちに、スープが育つとでも言いましょうか、
味に変化が。
 今度はえびの出汁がしっかりし始めます。

 食べ始めのスープの味はかつおの出汁を感じたのに、
最後はえびの出汁をしっかり感じ取れました。

 ちょっとお気にいりかも♪(^ ^
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ | トップ | 4種の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む