ソライロ

飼い猫の事や日常など

ショートケーキ・・?

2016-12-13 17:50:26 | 日記
 先日、家族の怖いもの見たさに付き合わされて(?)お試し
購入しました☆


     

 「え・・?」って、思いますよね!
 だって焼きそばの味付けで「ショートケーキ」ですもの!


 具材、ソースなどはコチラ☆ 

     


 特に、かやくを紹介すると・・。

     

 わかりますか?

 チョコスプレーに、イチゴ、ヨーグルト。

 チョコスプレーとヨーグルトは混ぜ込むうちに溶け、
麺に絡んだ感じ。

 
 全体的に感じられた味は、ショートケーキな後味を
感じる、焼きそば的な麺料理。

 えーと・・、食べられます(笑)

 怖いもの見たさ感を覚える方にはおススメ・・しよう
かな・・?(笑)






      
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティータイムに | トップ | キャラメルな・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事