ソライロ

飼い猫の事や日常など

牛骨・・

2017-07-12 14:23:11 | 日記
 少し前ですが、こちら、いただきました☆





     


 鳥取ゴールド(牛骨ラーメン)


 初めての牛骨ラーメン、思っていた感じとは全く違い、
食べやすくて美味しかったです☆

 「牛骨って、臭みがある感じかな??」という先入観は
的外れでした。
 牛肉を食べた時の良い感じの風味が感じられて、麺は
臭みの無いサラッとした美味しいスープによく絡み、
深い味わいなのに後味のさっぱりしたスープは飲み切り
たくなる美味しさ。

 寿がきやさん、良いですね☆
 結構長くお気に入りデス(^ ^

 
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンのタルト☆ | トップ | 探し待ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む