ソライロ

飼い猫の事や日常など

和、なラーメン。

2016-10-19 19:05:56 | 日記
 コチラ、いただきました☆




       






       

 和ラー・博多、鶏の水炊き風
 
 先日記事にした「和ラー・能登、海老汁風」の味違い
バージョン☆

 今回の「博多、鶏の水炊き風」は、肉団子、ネギ、人参
などの具が入っていました。

 熱湯を注いで3分、香りからズバリ水炊き☆
 
 スープは肉団子やネギから出汁がしっかり出ている、と
いうような、それぞれの味がよく分かる感じ。

 水炊き出汁で食べるラーメン、といった感じでもあり
そうな・・(笑)。
 決して薄い味という事ではなく、なんだかホッとする味。
 寒い日に食べたくなりそう(^ ^

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トルマリン | トップ | きのこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む