ソライロ

飼い猫の事や日常など

買い置きの・・

2017-06-19 10:03:43 | 日記
 少し前に買い置きしていたラーメン、数日前に試しました☆

 以前テレビでも取り上げられた事のある、リカちゃんと明星
チャルメラのコラボ商品、「リカちゃんヌードル」です^ ^
  



        デザインも凝ってます♪
        







        一つのカップに2種類のデザイン♪
        







        「あったらラッキー ハートなると」?? 
        







        ハートなると、あったーーーーー!!
        

 食べる前に少し遊び心で楽しめて、さすがリカちゃんとのコラボ、
ちょっとしたところにも凝ってます♪

 偶然ハートのなるとが入っていたのが嬉しかったです(笑)

 はずれていても、リボン型のなるとが何枚もあって可愛いです♪
 
 具は他にダイスチーズに肉などがあり、味の表示で受けた印象より
ボリュームが感じられ、味もしっかりと伝わったので満足感があり
ました☆

 また見かけたら買いたいくらいだけど、見かけませんね・・(^ ^;;
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文具系 | トップ | またまた・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事