ソライロ

飼い猫の事や日常など

仕入れの日々

2016-10-16 23:43:59 | パワーストーン
 この数日、あちこちでパワーストーンアクセサリー素材を
仕入れました。

 以前、たまたま仕入れた物が意外に良くて、後日、在庫を
全ていただきました。

 それを使って製作するべく、この数日、今日もバタバタと
慌ただしく過ごしておりました(^ ^;;

 仕入れたストーンの全ての浄化を終え、知人から受けていた
依頼のアクセサリーを仕上げ、手渡し。
 気に入っていただけたので、嬉しかったです。
 少し珍しいストーンでの制作で、勉強になりましたし、
喜んで頂けて奮闘した甲斐がありました☆

 自分のものも作り直しましたが、コチラは疲れが出て逆に
不格好になったものも。
 それはまた後日、直します(苦笑)

 仕入れも、続く時は意外なくらいずっと仕入れにかかって
ます。

 浄化を必要としないモノ以外、出来るだけ早く浄化を済ませ
ないといけないとか、一かけらずつの選別とか、時間のかかる
場合もあり、今回はまさにそれで大変。

 明日はその中でも選別作業に取り掛かります(^ ^
 多分、一日それで暮れてしまいます(苦笑)
 
 

ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶 | トップ | おやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む