ソライロ

飼い猫の事や日常など

ヒーター事情

2017-01-25 20:51:45 | 猫たち
 寒い日が続いています。

 ヒーターは、強にしたり弱にしたりして。

 弱にしている時のしょうちゃんは、くっつき気味で・・
くっつき過ぎず、マイペース(笑)





     さりげない体で離れず☆
     



     時にコチョコチョさせてもらう私^ ^
     



     違う生き物にも見えてくる恰好になっちゃう毛繕い
      



     最後は「ヒーター、強にして?」って言ってるみたい☆
     


 ひっきりなしに存在アピールを始めるので、ヒーターを
強にして欲しい催促かな?と、肌寒さもあり、強にしてみる
と・・。


     すり寄って感謝の挨拶?(笑)
      








        譲らない特等席☆
         
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も・・。 | トップ | お試しの・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事