ソライロ

飼い猫の事や日常など

遊びたい仔

2016-10-11 09:03:37 | 猫たち
 運動の秋のしょうちゃん。

 食後、おクチのお手入れが済むと、ピョ~~~ンと
ひとっ跳び。

 その態度で遊びたいと訴えます(笑)

 はいはい、と爪とぎマットを用意すると、即その上に。



     口周りや肉球のお手入れも☆ 
     



 爪とぎ以外の遊びも探します。

     狙いは定まったかな??(笑)
     



 玩具を見せると、お部屋を走り回りながら狙って
きます☆

 すぐに飽きてマットの上に戻ってきますけれども(^ ^;;


     

 前足のお手入れをしたら、遊びも終了です・・☆ 
 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7穀米入りおにぎり | トップ | うす焼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む