ソライロ

飼い猫の事や日常など

あのぉ・・・

2017-07-11 12:54:44 | 猫たち
 遊び時間、時にヒートダウンするしょうちゃん☆


     見よそ
     

 いつも飛びついてバリバリと音を立てて爪を研いで
みせる爪とぎマットが目の前にあるのに・・・。



 「どうした~?」などと言いつつ、若干マットを
近づけてみても・・。


     ・・休憩中してるの?
      




 さらに近づけてみる

     まさか、困ってる??
      


 直前までとは打って変わって急にこの通りなので。
 「遊び方を変えるタイミングかな?」と、思いまして☆


     こっちで遊ぶ?
     




 すると。






     マットが良いらしい
      

 見てる私は「あのぉ・・」ってね(笑)

 その後、マットと猫じゃらしを両方駆使して遊び
ました^ ^   
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっぷり☆ | トップ | レモンのタルト☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む