ソライロ

飼い猫の事や日常など

出来なくて

2017-03-08 10:35:30 | 日記
 もうはや3月も中旬に差し掛かるころ。

 本来なら、記事をもっとアップしていたはずでしたが・・。

 更新できず、毎日を過ごしておりまして。
 老衰(?)で使いづらくなっていたPCを微妙にお直しして
使おうとしていましたが、結局、買い替えました(^ ^;;

 すると、今度はPCに写真が取り込めない!!
 同じメーカーだから使い慣れて簡単だと思っていたら、
何だかコロッと変わってしまった印象。

 もう全くチンプンカンプンで、こうまでも機械音痴だった
かしら??などと、ガックリきてます(苦笑)

 そんなこんなで更新滞る中、今日もPCをいじって過ごす
私ですが・・。

 傍らにはこちら☆(↓先月取り込み済みだった写真を使用)

      

 実はこのサンドイッチが大好きで☆

 シャキシャキしたレタスに薄切りのスライスハムが
しっかり入って、具をつなぐソースがまた双方の具の相性を
さらに良くするかのような・・美味しい一品なんですよね♪

 いつも「また食べたいな♪」と思うサンドイッチです(^ ^

  
 
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し前 | トップ | 制作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事