ソライロ

飼い猫の事や日常など

お試しの・・・

2017-01-25 21:02:31 | 日記
 家族が面白がってお試し購入!!




      


 チョ、チョコレートソースの焼きそば☆

 これはさすがにハラハラものでしたーーー(^ ^;;



    ソースとかやく☆
     


 味見だけさせて頂きましたよ(笑)
 チョコはすぐ、当然、分かりました。
 後味に焼きそばの風味がある感じ。

 チョコも焼きそばも好きという家族は、「別々に食べる
べきでしたーー(笑)」と言いつつ楽しそうに食べ切って
いました(^ ^;;
 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーター事情 | トップ | おしゃれな・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事