ソライロ

飼い猫の事や日常など

美味しい♪

2017-07-06 23:47:24 | 日記
 少し前、売り場で目に留まり、つい購入☆
 先日、いただきました(笑)



     

 わかめラーメンて、薄味のイメージが強かったのですが、
コチラは違う感じでした☆

 柚子胡椒が効いて、フワッと香る柚子も心地良いですし、
加減の良い胡椒のアクセントが絶妙。

 たっぷりワカメは外せませんね(笑)

 残念ながら大根おろしの存在感は食べている最中には
感じられませんでした。
 でも、食後のさっぱり感にどこか「来たかも」的な
雰囲気を感じたような・・(^ ^;;

 ビッグサイズでもないのに、食後は満足感がありました♪

 また買いたい一品です♪♪
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食後は | トップ | 暑い季節に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事