ソライロ

飼い猫の事や日常など

数日前の・・・

2017-08-09 08:31:13 | 日記
 数日前に購入したコチラ、少し前にいただきました☆



      








      



 黒歴史だとか☆
 呼んで納得。
 昔、レモン味をレモングラスと偽って、売れなかったんですね。
 当たり前ですね、詐欺だもの。・・的な?(笑)
 いくら昔でも、レモングラスとレモンの違い、分かる人は大勢
いますよ(←親戚談)
 ただ、故意に・・ではなかったと思いたいですよね。
 無理かな?
 親戚談にて、別の黒歴史、今回の「今となっては」含め、多々
あると聞きますし(苦笑)
 ただ、個人的には、そういった黒歴史的な事例は、判断材料薄い
昔だからこその失敗として聞き流しています。
 
 それも既に過去形なわけで、試してみました・・・。

 ちゃんと、レモングラス、香ってましたよ♪
 謳い文句通り、想像範囲内に収まる味でした☆
 酸味と旨みが美味しく交わって、レモングラスの香りも楽しめ
ました^ ^
 夏にお勧め♪

 別に、「黒歴史」なんて暴露的に謳わなくても、"過去屈辱の
失敗作を精力的に改良・これならイケる!"くらいでも良かったと
思う・・。
 自虐は苦手です。

    
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯のあと | トップ | 白えび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事