東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

地元好き

2017年06月10日 20時43分26秒 | 日記
今日、真剣な嬉しい事がありました。

手続きの用紙にサラサラ記入して、それを砂町銀座商店街の目の前にある寿康会病院って所の医師に見せて僕の高次脳機能障害(右海馬削除済み・左同名半盲)を言い伝えたら医師が僕に障害者年金が受給されるための診断書を書いてくれたでっすm(゜o゜)m
それを保健所に提出しに行って、まだ何時から受給されるかは聞いてないけど手続きは正式に終わったからhotしました

これで、いつ死ぬか分からないけど今から将来の生活費が、今の会社の御給料 数名に貸してるアパートの家賃 障害者年金に

ネットに「高次脳機能障害者の中にお金をムダ遣いしやすい人が」って書いてあったけど、僕はしませんたぶん絶対
僕は俗物ではありません。
---

あ、その病院終わって外に出たら今日は10日だから砂町銀座商店街のばか値市やってて超盛り上がりでしたw(゜o゜)
歩くスペース探し
中に入って超安い美味しい惣菜・揚げ物を観ながら商店街一直線をノロノロ散歩しながらスマホという流行り物で撮りました
歩きスマホはしません絶対!


僕にとってお気に入りは砂町銀座商店街だけじゃなく江東区自体が23区の中で一番です。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本音カキコみ | トップ | 更新ネタが無いから仕方無く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL