東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

ナァァ~♪

2017年05月26日 02時11分42秒 | 日記
明日も朝から仕事だけど、カラオケバーのママから「音楽の話させて(^人^)」と呼び出しがあって行ってきましたさっき

店内には楽器を弾ける人達がいて「裕一君、バンド組まないか?」って話をしてくれました。

まだ「はい!組みます」とはっきり言ってないけど好きなジャンルが結構一緒だったから組もうかなと思います

明日の仕事の事を考えて2~3曲しか歌えなかったけど、そこにいた人達から「何でそんな高い声が出るの原曲keyで?!」と驚かれましたm(__)m

 
 

Painkiller / Judas Priest
Rusty Nail / X-Japan
Beyond The Time / TM Network
Always / Bon Jovi

92点が奇跡でした。

寝ます。
ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生治らないや | トップ | 個人差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL