東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

賑やか賑やか

2017年08月05日 23時59分26秒 | 日記
今日のアド街ック天国は砂町銀座商店街についてだった
地元がテレビで紹介されるのって嬉しい(^.^)(-.-)(__)

↑この写真は今日、その砂銀の七夕祭りに顔を出した時にスマホで撮った賑やか模様です
美味しい玉子5つで¥220と衣サクサク唐揚げ4つで¥113を買ってきました。

いつも賑やかで、さらに明日は今日のテレビ紹介でたぶん激込みかな。
あとは10日のばか値市の時も行列行列(^-^;/
激安だから、親が障害者年金降ろさせてくれなくてこんな貧乏男の助けになる本当本当ホント有り難い。


地元が一番好きです落ち着きます。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラッと冷や汗 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL