東京下町Blog

脳梗塞からの高次脳機能障害者の単純日記ですm(-_;)m

癒し系

2017-04-21 19:09:56 | 日記
今朝仕事行く時、隣のお家のオバサン(元k-1格闘家須藤元気さんの親友のお母さん)と顔が合った時

「どうしたの?最近裕一君家のワンちゃん見ないんだけど?」と凄く淋しい顔をしてたけど、きちんと「実は...死んで...」と伝えたら「グスン」されました(^^;

オバサンも家の愛犬を可愛がっててくれたんだものね。

父が「またミニチュアダックスフンド飼いたいな」と言ってまして、僕も飼い(育て)たいです。


そのオバサンに「もしまた須藤元気さんがいらしたら呼んで下さい、あの時は僕健常者だったけど次は障害者の挑戦でまた腕相撲を。」と伝えて「じゃ行ってきます」という今朝でした。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺弱い? | トップ | 本音: 健常者羨ましい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。