東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

正直に更新

2017年04月19日 22時47分43秒 | 日記
恥ずかしくないから書きます。
障害者になってここ10年で僕は20キロ太りました。

深夜の飲酒とツマミ類で。

医者から処方されてた薬にドグマチールってのがあって、その精神安定薬ドグマチールの作用の1つに「食欲を向上」というのが。

それを飲んでる患者さんの中で「ドグマチールで太った」という人が結構いるけど俺はその薬のせいにはしません自分の太りを。
太ったのは俺のダラシなさ。

俺は単純、アルコールで酔うと高次脳機能障害のせいで日常生活ガクンと来る憂鬱が安らぐから飲酒・ツマミを頬張りました。
だからドグマチールを飲んでなくても食欲あって太ってたはずです。

でも、昨日、自分の肝臓ちゃんに謝った通り、禁酒dietします。
このlooksが女性に悪影響だ絶対。
「デブは嫌い!」という女性多々。(笑)

あと、これから熱中症な真夏はTシャツの時期。
太って着れなくなったお気に入りのTシャツがあります。
それをまた着たいから痩せとかないと。

10年前の服サイズはMだったけど今はXL(笑)

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元ネタ | トップ | 細かい自己紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL