東京下町Blog

単純な日記_(-_;)_

地元遊び

2017-06-17 22:51:22 | 日記
足指が奇形な鳩を錦糸町駅近くで見付けてスマホで今日撮影。

「可哀想だな。頑張って生きてるよね?大丈夫か?」と。


その後に、同じ高次脳機能障害を持ってるオジサンと約束してた錦糸町南口のカラオケBig Echoに行って歌ってきたァ



オジサンが歌ったAKB48のヘビーローテーションヌのサビは僕も知ってたからechoさせてもらったり、Smapをchorusさせてもらいながら「洋楽も歌ってね」ってことでSkid RowのI Remember YouとかHalloweenのPowerとかMetallicaのOneも歌ったら「そんな高いkey出ない!」と驚かれた。


そこを終わらせて駅内のコーヒー屋さんで2人で真剣な雑談をして解散し、僕は帰りにアリオ北砂で座りながらこの更新を書いてました。

また誰かと行きたい

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニ発祥地 | トップ | 南無真如 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL