東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_左涙

来週仕事地獄になる前のフンワリ

2017年08月13日 06時41分49秒 | 日記
昨日、午前中雨が止んでから隣の県の所有アパートに行って道路にハミ出てた花をちょっとチョキチョキしたり
(↑流行りのスマフォでBefore and after撮影)入居者様に「おっす!困った事は?」等と聞いてきたりして結局There was no problem.だったので寸なり帰宅し、父から日給を貰って砂町銀座商店街で激安美味な食いを堪能した後、生まれて数ヵ月経つ娘のレイカちゃんをおんぶして帰宅してきた妹と「調子は?食べて行きなね(^-^)レイカちゃん、裕一おじさんがダッコするよヨイショ...じゃなくて」と、家族communicationを久し振りに活き活き取りました(^^)

↑この日の自分的BGMは星野源というアーティストのFamily Songっていう曲♪

で、明日の予定は僕ら高次脳機能障害者の集会があったりで、この3連休天気は悪いけど有意義です。
でも来週月曜から僕を除いて会社のみんな殆んどが夏休みを取るから僕一人職場で大変になりそう...でもやってみせますたぶん。





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっち派か | トップ | I feel lonely. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL