東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

本当だ確かに

2017年07月13日 18時49分27秒 | 日記
今週火曜日に行ったいつもの脳神経外科の医師から「薬減らしてみようか」と、それまで飲んでたドグマチールっていう薬が処方されなくて、それを飲まずに2日経った昨日から気分がガクンと憂鬱。

頭が重い。
ここは自分の部屋なのに、違う場所のような錯覚感。
誰かが僕にポソッと言う軽い指摘で物凄く気分悪化。
孤独感。
それと食欲が無くなって昨日の朝から今日の朝まで何も一口も食べてないのに満腹感がずっと。
お腹空かない。
2日間で体重➖3kg。

この精神安定剤ドグマチールを断った他の患者さんも僕と同じような事を言ってます。

はぁ自殺...何でもないです。
自分自身に一言:35歳の男なのにハァ

誰かに癒されたいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初注文 | トップ | 三連休ダラダラ中 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大場)
2017-07-13 14:28:16
障害者は早く死ぬべき。滅びてくれ。
ウジ虫の戯言 (トム・ヤム君)
2017-07-15 00:00:35
こんにゃさんお疲れ様ですなんかコメントでウジ虫の戯言みたいな事言っいるウジ虫がいますが気にせずに。
トムさんと手を繋ぎたい (裕一)
2017-07-15 11:11:22
〉トム・ヤム君さん

昨夜、真剣なコメントを有り難うございました((T_T))
あのイタズラコメントでガクン&怒りだったのが、トム・ヤム君さんのfollowで立ち直りました(^.^)(-.-)(__)
また更新していくので閲覧してみて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL