東京下町Blog

単純な日記です_(-_;)_

見離され孤独

2017-05-20 04:38:25 | 独り言
今まで仲良くしてた友人というか知人さん達が僕から離れていってると思うのは錯覚ではありません。

僕何もしてないのにLINEしてもメールしても返ってこないし、ネットで知り合って組んだバンド仲間達から連絡来なくて、5~6年前に僕が仲間の演奏上にMETALLICAのFor Whom The Bell Tolls等を歌わせてもらってそれをネットに公表して下さった「障害者の叫び」っていうページがいつの間にか僕に連絡無しで削除されてました。
ページのその名前も僕じゃなく仲間が作ってくれたのに。

かつてのバイト仲間と久し振りに偶然会って話して、脳梗塞の事も伝えたり最近況の報告も。けどその知人が「またLINEするよ」と言って2年以上。先週僕から「また暇だったらどう?...」と送ったけど返事無し。
その他、何件も僕は知人から...。

俺が変なのかな。いや、それはない。


分かった。



視野が狭い人って結構嫌がられてるとネットに書いてある。
僕は本当に視野が狭いです両目の左側50%。

脳梗塞で身体的にそうなったのは自覚してるが、それで精神的な視野も狭くなったかどうか自覚してませんが、それだからかもI feel alone everyday, so I wanna suicide. Maybe no one notices 'bout my disabled brain which is The Higher Brain Disfunction by my appearance.は(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠い親戚より近所 | トップ | 癒してくれた今は亡き相方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。