東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_左涙

本心というか何と言うか...まあ無題

2017年05月11日 21時11分30秒 | 独り言
津久井やまゆり園で健常者からの障害者大量殺害や・都内だけじゃなく色んな場でヘルプマーク無視🆘や・会社で障害者リストラ多数・入院の見舞い0人を知って、思う事は...都内や街中で「それはあるかも、だって障害者はさ...」という思いの健常者が何百、いや何千万人いるかなと。


溜まってる感情を発しづらい静かな障害者達が健常者に逆襲を考えてるいるじゃないかなと。
yahooネットや他人のブログを見てて、この疑問点は脳障害(同名半盲・海馬切除され済み)の僕だけじゃないです。

Listen damn it! We will win.







僕も日頃ストレス続く。
東京下町からこの更新すみません。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗 | トップ | ええぃ日本! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL